お問い合わせ

2025.06.02

6月のゆっくりばこ

  • ゆっくりばこ
6月が始まりました。
今年は、春から過ごしやすい気温の日が続き、庭の植栽もすくすく育っている印象があります。
 
先日、堺市食品衛生課の方が来られて、シェアキッチンの状況を確認いただきました。
ゆっくりばこをオープン以来だったのですが、特にプランの変更などもなくスムーズに確認作業が終わりました。
 
最近では、シェアキッチンをされている場所も多くなってきたとのことで、しっかり衛生上確認しながら運営してゆくことが求められています。
ご指導いただきましたことをしっかり実行してゆきたいと思います。
 
衛生上の許可について、随時ご相談承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
ゆっくりばこの6月の予定です。
いつものお花とパンランチが月曜日に、カフェとマッサージが金曜日に開催予定です。
また、ほっこりさんのパン教室や、それぞれのお菓子作りなど今月もご予約ありがとうございます。
空いている日程は随時予約受付してますので、ご連絡くださいね
コワーキングもやってますよ。
@hoccori__0116
@konomikinomi503
@comoe_cafe
@riche.8888
************
システムについて、
※駐車場は、基本3台まで確保させていただきます。
営業時間は、基本平日の9時~16時です。すべて予約制とします。
コワーキングは、500円/人
キッチン使用や、教室開催の場合は、主催者さんは1000円/日・回
参加者さんは500円/日・回です。
1か月内にご利用トータルが4回目以降は、半日2000円、1日2500円、参加者さんは500円/日・回です。
(ゆっくりばこを、事業スターターの方に使ってもらいたいな、ということでシェアさせていただいてますのでこのような形に変更しました。)
※継続的に使用される場合の菓子製造業許可など、ご相談ください。
 
また、日程のご予約は、前月の15日から受付スタートします。その時点で重複してますと相談、くじ引きみたいな感じで決めさせていただきますね。
いろいろな業種の方から、お問合せいただいています。
なかなかハードの環境を整えてゆくのは大変、そんな方にゆっくりばこを使っていただいて、今後の事業に役立ててもらえればうれしいです。
また、お気軽に、お問合せください。
 
#地域拠点型シェアリングスペース #レンタルキッチン #コワーキングスペース #泉北ニュータウン #住み開き #古民家暮らし #フラワーアレンジメント教室 #パン教室大阪 #西紋建匠株式会社 #ゆっくりばこ
 

関連記事一覧

  • ルーティーン

  • 秋冬に向けて。

  • 木の家設計グランプリ 2014

  • 泉北コミュニティ連載 Vol.1

  • あれから1年。

  • オープニングイベント

  • お家の歴史を、引継ぎよみがえらせ、暮らしのそばで思い出を刻み続ける桜の地板。

  • 夏旅 2015

  • 活用事例~つむプロ

お問い合わせは、フォームまたはお電話で。
TEL.072-247-4318

よく見られている施工事例

お問い合わせ