お問い合わせ

2023.08.06

銀装のショートケーキ

  • ブログ

普段は、住宅の設計・施工が多いのですが、たまに店舗づくりのお手伝いをさせていただくことがありまして。
コロナが来る少し前に携わらせていただいたお店です。

小さな頃から、カステラが好きで、もちろんそんなに頻繁に食べることもなく、贅沢なお菓子で、いただくととっても嬉しかった記憶が残っていまして。
なので、銀装さんの店舗に携わらせていただくことになった時は、とっても嬉しくて、絶対ええものにしたいなって思っていて。銀装さんのカステラって贈り物にされることが多いイメージですが、こちらはカフェで、銀装さんのカステラメニューがお店でいただけるということで、完成したら来れるなって思っていて。

工事着工前は、高石の本店や、心斎橋のカフェ店舗など、1人で視察に行っては、カステラを食べて。ただ単にカステラ食べに行ってんちゃうんって言われそうやけど。
また、計画段階から、社長さんや、副社長さん、幹部の方、職人さん、販売員の方、、みなさんとお話しする機会があって、とってもアットホームな雰囲気で、ええ会社さんやなーって思いました。

竣工して、4年目くらい。
竣工から、お世話になった方への贈り物を少しさせていただく時は、銀装さんにお世話になってまして。


みなさん、ぜひ、『銀装&cafe 羽衣』にお越しください。私のおすすめは、湘南カレーと、いちごのショートケーキ‼️このいちごのショートケーキのスポンジは、もちろん銀装さんのカステラが使われていて、ここでしか食べれません。お味は、お店に行っていただいてのお楽しみ❤️

関連記事一覧

  • ドムジンスパイスカフェさん

  • 泉北スタイルなリノベやってみた!

  • これから、二世帯 リノベーション工事。

  • 最後の日曜日。

  • 和歌山串本で、温泉を魔法のリノベ

  • 新たな不動産価値。

  • 住宅医検定会

  • 上棟

  • ふるさと

お問い合わせは、フォームまたはお電話で。
TEL.072-247-4318

よく見られている施工事例

お問い合わせ