お問い合わせ

2022.08.06

和歌山串本で、温泉を魔法のリノベ

  • ブログ

一年ほど前に、クライアントさんから温泉施設のリノベの相談をいただきました。
 
私の生まれが串本で、あの辺に温泉があったような、という記憶がある場所。
 
 
 
『弘法湯』と言います。橋杭岩という観光名所があるのですがそのふもとに、それはひっそりとありました。
 
これまでも、温泉施設として営業してきたそうなんですが、そこを一新リノベして、新たに事業として取り組むというもの。
あらかたのコンセプトやプランは練られていて、それを実施レベルまで持ってきて、なおかつより良いものにしたいというご希望でした。
クライアントさん、また地元の協力業者さんと一緒に、小さいけれど、大きな夢のある仕事が始まりました。
 
 
オープンは、9月!
 
 

関連記事一覧

  • 庭代台地域会館新築工事 土台

  • 0505だんぢりキッチン

  • 新築やけど、マンションリノベーション工事  打ち合わせ

  • お家の歴史を、引継ぎよみがえらせ、暮らしのそばで思い出を刻み続ける桜の地板。

  • 人に何かを伝える仕事

  • 子ども部屋。

  • 障子の役割。

  • 泉北コミュニティ連載 Vol.3

  • 長期優良住宅

お問い合わせは、フォームまたはお電話で。
TEL.072-247-4318

よく見られている施工事例

お問い合わせ