お問い合わせ

2019.05.01

豊かな1日。

  • ブログ

旅に出て、
非日常空間の中に身を置くと、そこは新鮮でまたは興奮して、自分の身の回りにないものに対する憧れを描いたりしてしまうことがある。

泉北の緑豊かな公園を、どうすれば魅力的に活用できるのかを考えてきた。今あるものを、うまく活用することで得られる新しい価値。建築で言うリノベーションのビフォーアフターのようだ。こんな住環境を無駄にするわけにはいかない。

例えば、
今日は良い天気だからと外に出て、公園の方に歩いて。行き交うランナーと挨拶しながら、広場では、音楽やってたり、お店屋さんがあったり、コワーキングしていたり。ちょっとレジャーシートを広げ、くつろぎながらヨガをしたり、ランチをしたり。知り合いとも会って、はじめまして、と自己紹介したり。
そんな日常があったとすれば、
他に何が必要だろうか。

みんなでつくってゆきたい、豊かな1日を。

https://www.facebook.com/events/1221537518022625/

関連記事一覧

  • プロフィール。

  • 建築士の仕事。

  • 初Air b and b~暮らすように旅しよう~

  • 夏旅2016 ~ルーツを求めて~

  • 満天の星空

  • 美木多小バスケリングリノベ工事

  • 始の棲家 リノベーション工事 大工造作

  • 新築やけど、マンションリノベーション工事  着工

  • 庭代台地域会館新築工事 土台

お問い合わせは、フォームまたはお電話で。
TEL.072-247-4318

よく見られている施工事例

お問い合わせ